今日は2024年3月29日です。
第8講座: 生きる意味を見いだせない人に未来を与える未来心理学
2020年1月29日 (水曜日) 10:30 〜 13:00すぎ
基礎コース後編:
基礎的なものを学んだ後は、実際にセラピーを体験しながらより深く自分を発見できる後編コースです。価値観が違う相手とのコミュニケーションの取り方、自分の感情のコントロール方法、心と体のバランスの調整の仕方、本物の心理テスト、そしてこれからの生き方とは・・・、より具体的に実践的に笑いをまじえ楽しく身につけて頂けます。基礎コース前編修了生対象です。1講座完結型ですのでスケジュールにあわせて、順不同で受講できます。(最初に2番目の講座を受講した後、5番目の講座を受ける、ということが可能です。空席状況はお問い合わせください。)
全8回時間1講座あたり3時間前後受講料60,000円 テキスト代/税込み
この講座の内容:
単なる偶然も実は意味あることなんです。偶然やひらめきの不思議をひもとく最新の未来心理学です。

大阪ライブスタジオ

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号
エトワール心斎橋6F

TEL: 06-6241-0912


地下鉄御堂筋線心斎橋駅
クリスタ長堀 南12番出口より徒歩3分
梅田方面からこられる方は一番後ろ、難波方面からこられる方は一番前の車両に乗って頂くと、2番出口のすぐ近くになります。
2番の階段を上り右手側の改札を出ると、道を挟んで向かい側に電光掲示板が見えます。その裏にある階段を上ると「クリスタ長堀 南12番出口」へ繋がり出てすぐ右手側にシャネルが見えます。
1階クリスチャン・ディオールの横側にガラス張りの自動ドアがあります。
こちらへお入りいただいて、6階へお越しください。

お問い合わせ

* リピートとは:すでに受講された講座を再度受講することをいいます。
* 補講とは:未受講の講座を振り替え受講することをいいます。
講座についてのお問い合わせは、「お問い合わせ」ボタンをクリック後、質問を ご入力して送信ください。
お電話でも承っております。