今日は2017年2月24日です。
: ゲスト講師(9):伊藤勇司先生【空間心理からのカウンセリングアプローチ ~部屋には心理状態が表れる~】
2017年2月8日 (水曜日) 19:00 〜 21:30すぎ
研究コース:
プロの心理カウンセラーとして独立、またはその知識を職場や家庭で実践していただくために、カウンセリングのスキルや技法を修得していただくコースです。人と接するお仕事の方、経営者、管理職の方、よりよい人間関係を築いてゆきたい方、これからの生き方を模索されている方など、心理カウンセラーを目指す方だけでなく、幅広い職種の方が多く参加されています。また、さらなる自分自身のブラッシュアップにも役に立つ内容ばかりです。実際にこのコースを卒業され、テレビで活躍されたり、本の出版をされたり全国的に活躍している卒業生も多数いらっしゃいます。基礎コース前編・後編の修了生対象です。不定期の開講ですので詳しくはお電話またはメールでお問い合わせ下さい。
この講座の内容:
ゲスト講師(9)

福岡ライブスタジオ

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル2F

TEL:092-432-3001


JRまたは地下鉄 博多駅
博多口より徒歩2分

お問い合わせ

* リピートとは:すでに受講された講座を再度受講することをいいます。
* 補講とは:未受講の講座を振り替え受講することをいいます。
講座についてのお問い合わせは、「お問い合わせ」ボタンをクリック後、質問を ご入力して送信ください。
お電話でも承っております。